

  • 2016年01月24日
  • -
  • -

works更新しました


久しぶりにworksを更新しました。
昨年はブログでもご紹介させていただいたキャラクター制作のほか
書籍のカットイラストもやらせていただき仕事の幅が広がりました。
毎年いただいている年賀状のお仕事もしておりますのでよろしければご覧くださいませ。

今年も既に2016年分の年賀状をたくさん描かせていただいております。
また時期が来たらお披露目させていただきますね。
 

【重要】5/24未明に発生したJUGEMブログからのウイルス感染について

5月24日〜28日の間、当ブログの管理会社であるJUGEMブログを訪れた方は
ウイルス感染の恐れがあるそうです。
詳しくはJUGEMブログのお知らせを必ずご確認いただき
ご対応をお願い致します。

現在はJUGEM側の対応は完了・解決しており
ブログを閲覧しても問題ございません。

当ブログからお知らせするのが遅くなってしまい申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますがご確認をお願い致します。
 

iPhoneケース販売開始


アートプラス様にてiPhoneケースの販売を
させていただいています。
http://www.artplus-shop.com/smartphone/

初回は3種類から。
綺麗に仕上げていただけて嬉しい〜!

定期的に絵柄を増やしていければなぁと思っております♪

某社社員食堂公式キャラクター


お仕事、というわけではないのですが、
ご縁のある企業様の社員食堂公式キャラクターコンペに参加させていただき、
社員の方々からのご支持のもと、
このたび、グランプリをいただくことができました!

食堂の公式キャラクターということで、
社外に向けてというよりも、
社員の方々のコミュニケーション活性化の
きっかけになればという試みだそうで。
少しでもお役にたてたらいいなぁ、と思います。

お仕事ではないので、今後の展開は企業様にお任せしているのですが、
グッズ化のお話もちらほら…

お菓子になったり


ぬいるぐみになったり!
この子は食堂の入り口にたたずむ予定だそうです。

今後もっといろんなものに、展開されていくとのこと。
経過を送ってくださるのですが、見るたびうきうきします!

あまりビルの外へは出ない子ですが、
どこかで見かけることがあれば、
「あ、あの子だな!」と思っていただけたら嬉しいです♪

また新しい情報が入りましたら掲載させていただきます☆



 

サイトリニューアルオープン

先日お話しましたリニューアルが本日ついに完成致しました!
以前よりもイラストやお仕事情報をたっぷりご覧頂けるようになっております。

また、このリニューアルオープンを機に『ウェディングキャラクター』の受注をスタート致しました。新郎新婦お二人をモチーフにした、世界にひとつだけのオリジナルキャラクターを制作致します。
結婚式のシンボルとして、招待状やウェルカムボードにご利用いただければと考えております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

サイトリニューアル中

お久しぶりです。

プライベートで様々なイベントがあってなかなかまとまった時間が取れなかったのですが、
ここ最近ようやく少しずつ時間が取れ始めたので、
サイトのリニューアルを進めております。

私のミスで、気づけばサイトが…ない…

ということになっていて
その間お越しくださった方々には大変ご迷惑お掛け致しました。。

今月中にはお目見え出来るのでは、と思って進めています。

もうしばらく、お待ちくださいませ!

ブログはじめました

 サイトの他に、手軽にイベントレポートや更新ものなどをご連絡出来るところがほしいと思い、
ブログはじめてみました。
あまり多くは更新しないかもしれませんが、何か少し長くお知らせしたい時などにふと書き込むかと思います。

よろしくお願いします:)

1

プロフィール

emi
イラストレーター

動物のイラストを中心に
キャラクター、雑貨、モバイル・スマートフォンコンテンツなどのデザインも行っています

イラストの詳細やお仕事のご依頼は下記ウェブサイトからご連絡ください

カテゴリー

新着更新

バックナンバー

others

PR