

  • 2016年01月24日
  • -
  • -

「SEKAI NO OWARI」スタンプ応募しました


少し前にあった「SEKAI NO OWARI」公式LINEスタンプクリエイター募集に応募しました。
実はごく最近リピートし始めた「SEKAI NO OWARI」。
いつも聞くたびに、メロディと歌声からか
「夜の遊園地」やイルミネーションや星空を思い浮かべながら聞いていたので
それをイラストに落とし込んでみました。

なので黒バックでも映えるスタンプにしています。



すごく楽しく描かせていただきました!
見ていたら、素敵なクリエイターさんがたくさん応募されていたので
どんなのが採用されるのかとても楽しみです。

最近のあれやこれや


おさげ自慢のマリー

少しくすんだ色使いが好みでよく使っていたのだけれども、
自然に使うのはパキっとした色合いが多いので
最近はその自然の流れに身を任せることが多いです。

--------------
さて、先日嬉しいお仕事をさせていただきました!
そこから色々と新しいことが増えていきそうで今からわくわくしています。
4月に入ったらご報告できるかなーと思います。

--------------
そろそろ暖かくなってきて
自分の活動領域の春夏シーズンに突入します。
たくさんやりたいことがあるからまず整理するところから始めないとー!
ブログももう少し頻繁に更新しないとですね。いつも言っていますね。
 

しましま。

 

2020

 
ずっと気にしていた、というほどではなかったけど、
やっぱり嬉しいし、とても楽しみ。

久しぶりに朝のニュースを見て心が躍りました。

ところで私はTOKYO2020の5色の桜のシンボルマークがとても好きです。
グッズが出たら買うだろうなぁ

1

プロフィール

emi
イラストレーター

動物のイラストを中心に
キャラクター、雑貨、モバイル・スマートフォンコンテンツなどのデザインも行っています

イラストの詳細やお仕事のご依頼は下記ウェブサイトからご連絡ください

カテゴリー

新着更新

バックナンバー

others

PR